今日は、午後からオートバックスに行ったので、娘もオートバックスに寄ってもらって一緒に我が家に帰って来ました〜爆笑




これで山鹿まで2往復。(るきち君を病院に連れて行ったのと合わせて)




夜ご飯は、また山鹿「焼肉ウルフ」に行くので…今日は山鹿の3往復になります。




予約していて正解!




みんな席が埋まっていました〜気づき



上タン塩。




レモン🍋をかけて食べるといくらでも入りそうな感じです。



上カルビ。




口の中でとろけそうでしたキラキラ



手前がシマチョウです。




私は、サンチュ🥬で巻いて食べるのが好きなのでサンチュも注文。




箸休めに、ごま塩キャベツを食べましたが、これがまた美味しいんですよ。




ゴマ油に塩とコショウを入れたタレをキャベツかけてあるだけですが、病みつきになりますよ気づき




そして、娘がビビンバを食べたいって言うので、チーズ普通のを2種類注文しました。




お店のお姉さんが、混ぜ混ぜしてくれて石鍋に沿ってご飯を広げてくれてます。




量が多いのでびっくりですびっくり




私は三分の一くらいしか食べられなかったですアセアセ




今日もお腹いっぱい!!




娘は、ハイボール3杯は飲んでました。




私と次男は、ソフトドリンクです。




娘や次男が美味しそうに食べているのを見てるだけで嬉しくてお腹いっぱいキラキラ




この3種類を3回おかわり。




娘が温泉はいいやと言うので、今日は久しぶりに家風呂🛀です。




今日もご馳走様でしたお願い