今日は水曜日でTVも面白いのが全然ない日魂



ご飯は今日も外食ナイフとフォーク



ここんとこ手作りご飯は少ないですねアセアセ



明日は家で作る予定です!



で、今日はジョイフルに行ってハンバーグを食べました。



食べもしきらんのに、チーズハンバーグ&プライムサイコロステーキを注文。



もちろん半分は次男にお願いして食べてもらいました〜お願い




次男は、大分の鶏唐揚げ定食を食べて…唐揚げを私に食べて!と言って来たけど、残念ながら鶏肉は食べないのでお断り🙅‍♀️



温泉♨️は、ならのさこ温泉です。



ならのさこ温泉


もう近場では、3つの温泉をぐるぐる回ってるみたいですね。



お湯の熱さから言えば…



1️⃣泗水ラドン温泉(50℃近い)



2️⃣松の井温泉(45℃)



3️⃣ならのさこ温泉(43℃)



なので、この3つの温泉♨️がお気に入りですキラキラ



また黒川温泉に行きたいなあルンルン




杖立温泉にも行きたいのですが、今は鯉のぼり🎏がズラーッと川にかけてあるのを見る観光客でいっぱいだろうから、もう少し落ち着いてから行きたいな。




⇧こんな風に鯉のぼりが泳いでます。




黒川温泉も杖立温泉も1時間かからない距離ですから、ドライブがてら行くには最高ですねキラキラ




明日は、歯医者〜整骨院の予定です。



家に居ても暇そうで暇じゃないって感じです。



では、そろそろ寝る準備でベッドに移動です。




さあ、あずきちゃん寝に行こうか!?



さっきからウロウロして待ってるあずきちゃんです爆笑気づき