今日も温泉♨️に行って来ましたダッシュ




あいにく☔️で遠出はせず、近場の温泉です。




今日は1人おられたけど私と入れ違いに出られたので、私1人の貸し湯のようでした。




ここの温泉は、ヌルヌルしていてボディーソープも落ちてるのか落ちてないのかわからないぐらいです。




長湯が苦手なので、ゆったり温もったら早々に上がります。




先に上がられた人が「早かですね〜」と。




温泉に入る分はいいんですが、体を拭いたり衣服を着るのがちょっとキツイですねチュー



はぁはぁDASH!しながらなので、椅子に腰掛けてゆっくりゆっくり着替えてます。




どこの温泉に行っても必ず椅子に腰掛けてます。




どこにエネルギーを使うかと言えば、衣服を着る瞬間ですから…おーっ!




でもやっぱり温泉は気持ちいいのでやめられませんキラキラ




帰ったらYouTube見て…




今、ベトナムの動画をよく見ているのですが…大きな蛇🐍が出たりするのがびっくり🫢です。




Dwarf Family


よく蛇が出て来ます。




怖いもの見たさでしょうかポーン




昔の日本もこんな生活だったんしょうが、川で洗濯って私が2、3歳の頃はしてたんじゃないですかね。




母親と川に行くと近所の方が一緒に川で洗濯していて、私は1人で川にドボンと落ちた事が記憶に残っています。




その時に蛇が川を泳いでいるのを初めて見ました。



あの頃の小さい時は、ミミズを捕まえて魚釣りについて行ったりしてたなあ〜。




今はミミズなんて見るのも触るのも出来ませんがアセアセ




土いじりも出来ませんから…もやもや




さて、明日は歯医者です!



抜歯の予定なんですが、嫌だなあ〜えーん




どうか痛くありません様にお願い