今日の晩ご飯は…




次男の会社の人のお勧めで、お好み焼きを食べに行きましたダッシュ





どんどん亭です。



私は、焼きそば





次男は、お好み焼き



 それと、両面にシソの葉と味噌が付いたおにぎり🍙を注文しました。




おにぎりは鉄板で両面焼いて、焼きおにぎりにして食べます。




おにぎり🍙1個と焼きそば半分で、お腹いっぱいくるくる



以前は、これくらいペロッと平らげていたんですが…食が細くなったものですピリピリ




でも、ここのお店より菊池の「ふる田」の方が断然美味しい!



ふる田のお好み焼き⇧




行った事のないお店だったので、なんでも行ってみるべし!食べてみるべし!!ですね爆笑




で、帰りは温泉♨️




方向的に泗水のラドン温泉です。




激熱のお浴槽がある所ね気づき






今日は、激熱の浴槽に腰まで浸かれました〜照れ



熱いけど、ぬくもって気持ちいいですキラキラ



胸まで浸かると、心臓がバクバクしそうだったのでやめておきましたスター



明日、明後日は雨予報☔ですが…どこか行くのかな!?



次男の車には黄砂が飛んで来て汚れてましたピリピリ



私は、今日は日中どこにも行かず極力黄砂を吸い込まない様にしてましたくるくる