昨日から無性に天ぷらが食べたくて仕方なかったのですが、今日行って来ましたダッシュ



先ず1件目に行ったのは、「おおぜき」



今は値上がりして¥930だったかな?



でもあいにくお休みの様でしたもやもや



ちゃんと営業中って見て行ったのに、のぼりもお店の中にあったし開いてる風でもなかったです。




次に行ったのは…



栄太郎


両方とも山鹿です。




野菜のさくっとした天ぷらが食べたかったんです爆笑気づき




美味しかったですくるくるチョキ




私は、栄太郎御膳と言って小鉢や中鉢、刺身に茶碗蒸しまで色々付いていて食べ応えがありました。




次男は刺身定食を食べて、私の天ぷら半分を食べてもらいましたよ。満腹🫄と言ってました〜爆笑




栄太郎の女将さんは、私がいつも見てるYouTubeに時々出ておられます気づき




すたんぷーのばっちゃん


美味しく晩ご飯を食べて、帰りは温泉♨️へダッシュ




今日も「ならのさこ温泉♨️」でした〜!




結構スタンプもたまりましたよ爆笑




今日のお湯はそんなに熱くなく、ちょっと物足りなく感じましたが…ヌルヌル感はあったので気持ち良かったです。




手なんかスベスベして、モッチモッチしてますよくるくる







猫おばさん、そんなに気持ちいい所なら僕も連れて行ってよ!




あずき猫くんが夕方ご飯をもらって、ゴロゴロしています。





猫あたちは、お風呂遠慮しとくでち。

(我が家のあずきちゃん)