今日は、先週ピロリ菌の検査をした結果を聞きに行って来ましたダッシュ



結果…



陰性でした🎉🎉🎉



やれやれ、一つ心配が解決しました爆笑



過去に2回胃潰瘍になっているので、全くの0じゃないですがね。




病院の方から大学病院に連絡しときますって事でした。




もしピロリ菌が陽性だったら除菌治療をしないとダメだし、今飲んでる間質性肺炎の薬と飲み合わせはどうか色々ありますからね。




来週の月曜日に歯を抜く予定ですが、今日から10日間間質性肺炎の薬💊は休薬です。




傷の治りが遅くなったりするとかで、用心のために。



今の所問題無さそうだし、普段通り温泉♨️行ったりしてリラックスして過ごしたいと思います気づき





6月28日で17歳になる、るきち君です。



体が動かせないので、くぅ〜んくぅ〜んと鳴いて要求します。




お水が飲みたいだの、うんち💩しただの…結構夜中に鳴くので下の部屋まで聞こえて来ます。




その都度、次男が様子を見に行ってくれてます。




母親のるいママと同じく、要求が通るまで鳴き続けます。




もう立てないので寝たきりですが、食欲はあるので安心です。



るきち君も一緒に頑張ろうね飛び出すハート




ゴマちゃんがベッタリくっついてくれてるから心強いキューン