今日は山鹿の温泉に行って来ました〜ダッシュ



ならのさこ温泉


ここもラドン効果があるんですよ。



行きがけ、こんな景色が…




メロン🍈の形をした道の駅メロンドームと右側の夕陽がマッチして…




メロン🍈とオレンジ🍊や〜キラキラと次男が

爆笑




温泉に上がって来ると、脱衣所から休憩所まで歩いてはぁはぁDASH!




休憩所で椅子に座ると落ち着いて来ます。




温泉は明々としてますね。



外には…




国道から入って来るんだけど、両側に綺麗な灯籠がスター




家族風呂もいっぱい車が止まっていました。




帰りは、またまたヒライへダッシュ




結構お客さん多いんですよ。




私は車で待っていました。





後ろが国道だけど、反対側は真っ暗です。




これぞ、田舎の風景ですよねキラキラ




長閑でいいわぁ〜飛び出すハート




それから国道を東に向かって帰って来たのでした。