今日は大学病院🏥に行った時に念の為先生に聞いてみました。



「腰痛で湯治の為に温泉に通ってるんですが、肺には差し支えないですか?」って。



先生は、「大丈夫ですよ、普通の温泉なら」って言ってくれたので安心していけますルンルン




今日行った温泉は…


ならのさこ温泉

やっぱりここになるかなあ〜キラキラ



平山温泉より近いし、高温泉があるので気持ちがいいんですよ気づき



シャワー🚿までヌルヌルです。



今日は、温泉まで空いていてゆっくり入れました。



一時1人の時間があって、はぁ〜気持ち良い!ってな感じ爆笑




湯上がりもスベスベしていて、化粧水もいらない様なくるくる




明日はまた山鹿に焼肉屋さんの開拓にいく予定なので、帰りはまた温泉だなルンルン



今度友達がこちらに来てくれたらあっちこち案内する温泉♨️が出来ましたよキラキラ




友達も喜んでくれまちゅね猫



山鹿のさくら湯♨️に行きたいんだけど、山鹿の温泉は温いのが難点!



ヌルヌルはしてるんだけど、なんか入った気がしない様なギザギザピリピリ



でも色んな温泉に入ってみたい気はします気づき



どっちやねん!?