今日は、次男が整骨院に寄って帰る日だったので近くの松の井温泉♨️に行って来ました〜ダッシュ




もう温泉が病みつきになり、家風呂にはずいぶん入ってないような…爆笑





松の井温泉はこんな感じです。



ここの温度が私にはちょうど良く、お湯もヌルヌルしてます。




私が入った時は、1人居たけど入れ違いに上がられたのでその後は私の貸切でした〜ルンルン



腰をモミモミしてゆっくり浸かって帰りましたよキラキラ




明日はまた大学病院行きです。




レントゲン🩻と血液検査です。




薬の効果が出てるか診てもらいますよ。



薬を飲み初めて1ヶ月になりますが、さてどうなんだろう??



落ち着いてくれてたらいいな気づき



特発性間質性肺炎は治る病気じゃないので、ずっと長く付き合って行く病気です。



薬で症状を抑えてくれるだけですが、それでも体に合えば言う事無し!




明日はまたオーナーが運転手をしてくれます。



ヴェルファイヤーなので座席が少し高く、乗り降りが大変アセアセ



この前の近所の病院には軽トラ🛻で送迎してくれましたが、軽トラはクッションがもう一つで腰に響きますピリピリ



送迎してもらうのにもんくなんて言ってたらバチが当たりますねお願いハッ



明日は朝からバタバタしそうです笑




ではバイバイ