今日も夕方から出発して温泉♨️へダッシュ




その前にジョイフルでご飯を食べて…ステーキ




私はおろしハンバーグの和風に。




次男は、しらすご飯と何だったか忘れましたアセアセ



私はワンプレートです。ご飯はキッズ用のご飯??って思うくらい少なかったけど、ちょうど良かったです。




で、ハンバーグは半分しか食べられず又次男に食べてもらいましたよ。



腹ごしらえも出来て行ったのが、この前行った所です。




平山温泉フローラ

今日はちょっと温いなあと感じました。従業員の方が各浴槽の温度を計ってましたが、調節するんでしょうね。




やっぱり電気風呂には入れず、普通の温泉にしました。



露天風呂まで行ったのですが、温そうだったので内風呂に入り直しゆっくり浸かって出ました。



脱衣所には扇風機がいくつか回っていて、涼しく感じ体も早く乾きました爆笑




で、今回も濃いソフトクリームを食べて美味しかったウインク気づき




ソフトクリームが入浴代と変わらない値段でしたが、美味しかったからいいかくるくる




平山温泉に行く途中「どんぐり村」という温泉施設があるんですが、そこはワンコの温泉もあります。



どんぐり村 温泉



あたちは温泉は苦手だからパス🙅‍♀️でお願いちまちゅ。