入院してると話題に乏しく、間が空いてしまいますねアセアセ



今日で入院して7日になるんだ〜スター家に居る方が時間が経つの早く感じますが、いやいや病院でもボケ〜っとしてるだけで時間は経ちます。



ご飯の時間が早いと言うか…さっき食べた様な気がするけど??ってねてへぺろ



今日はお昼ご飯食べた後シャワー🚿しました。



お風呂の様に温まれないので、スースーする感じです笑い



で、今朝から「オフェブ」💊を飲み始めました。



副作用が出ないか見て、経過が良ければ退院も早くなりそうです気づき



結局病名は、特発性間質性肺炎なんだけど…「特発性肺線維症」です。



特発性間質性肺炎の中でも一番多くかかる症状だそうです。



まあ、自分の肺の🩻を見てびっくりびっくりハッ



下の方に蜂巣肺になってる所があって、要するに穴が開いた様になってるんですよ。



間質が硬くならない様に「オフェブ」で抑制するんです。



薬の効き方で進行もゆっくりになるそうです。



まだ朝1錠💊飲んだだけなので、何とも言えませんが…



どうか薬が合いますように🙏



さて、今から夕食です。




また土曜日、次男が来てくれるみたいです爆笑



孫ちゃんからボイスメッセージがあり、「ばあば頑張ってね〜!」って気づき



頑張るよ💪