最近ハマっている物ですが…


実はこれです!



デコポンジュースですラブラブ


デコポンってやっぱりデコポンで、八朔でもないし伊予柑でもない。


伊予柑も好きなんですが…デコポンには敵わないかな(私の感想なので悪しからず🙇‍♀️)


熊本果実連が出しています。


これと同じ大きさでオレンジジュースって言うのもありますが、子供達が小学校の時運動会の練習後に出ていたらしく「懐かしい〜」といつも言います。


私としては、デコポンジュースを箱買いしたいくらいです爆笑


いつも長男の嫁の実家から不知火のデコポンをいただくのですが、デコポン好きの私にとっては嬉しい限りです。


娘婿の実家からは大きな荒尾梨をいただきます。


こっちの荒尾梨も甘くて美味しいです。


今の時期はいちご🍓が美味しくて道の駅巡りして産地の物をいただきます。


果物好きにはたまりませ〜んラブ