R's Group スキルアップミーティング行いました! | 次世代の皆様へ

R's Group スキルアップミーティング行いました!

皆様こんばんわ!明日からの3連休は雨予報の東京地方ですが、皆様の今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。

先月に引き続き、レジェンド修悟相談役の講師で、ロマンスではスキルアップミーティングが開催されました!





なんとも!今月は、ホライズンのキャストの皆さん、そして那月代表や雫部長も加わり先月よりも更に噛み砕いた内容の、スキルアップミーティングを行いました!

下の写真を見て「あれ?このシーンカメラ入っている!」と思う皆さんもいるとは思いますが、現在ホストTVさんの新しい企画で那月代表を密着しているとのことでしたので、お忙しいプロデューサーに、無理を承知で撮影の当日お願いをした結果、快く引き受けて下さったので、カメラが潜入したのです。(貴重な時間、ありがとうございました)









さて、ワタクシも先月参加させて頂き、感じた部分を三上社長と修悟相談役と煮詰め、客観的に物事をとらえた結果、今更ながら分かったことがありました。

現在活躍されている皆さんって、小計30万円は超えて当たり前、いやいや、もっともっと、その先の奥の世界を見ていた為に、あまりそこ(小計30)を苦労せずにクリアーした人の方が断然多いんですよね~!

ですので、100万を200万円にする方法などは上手く伝えられても(この部分はホント素晴らしいです!)、ゼロから10万、20万、30万の方法って実は簡単すぎて、本人たちは当たり前に行っているので、言葉にすると、意外と上手く伝えられてないってコトが客観的に判断できました。

そんなこんな模索しながら、ワタクシが担当する初心者向けの書類をいざ、作成してみたらなんとも!A4紙が8枚にもなってしまいました!

優秀なキャストをヘッドハンティングすることも、非常に大事なツールの1つだとは思いますが、これが(ゼロからまずは小計30万)出来ないと、なかなか店舗としての成長が厳しいので、この両方を上手く使って行かなければならないと、痛感した今回のスキルアップミーティングでした。

お客様目線で見た場合、キャストの数字の変動が多い店舗よりも、小計30万以上キャストの比率が多い店舗の方が、だれが席に座ってもソコソコ楽しめるんですよねぇ~

だって、コンスタントに小計30万売ることができる!ってことは、大なり小なりと、ある程度相手のことを考えて行動しているハズなので、ヘルプに座った時も話す内容が0よりも10万円よりもレンジが広いはずなので、自然と会話も楽しいはずですよね~!!

その会話が楽しければ、お酒も進むし、お酒が進めば、無理して煽らなくても自然と数字も上がるハズですしねぇ~(*^o^*)

非常にくだりが、長くなりましたが、弊社ではこのように0から1にする方法にも、力を入れて取り組んでおりますので、経験者の皆さんはもちろん、未経験者の皆様にも丁重な指導を心がけ、教育には運営スタッフ、ホスト幹部共々、常に良いものを与えようと、取り組んでおります!!

閲覧している未来のスターのボーイズの皆様、またボーイズの友人が多いガールズの皆様、自薦他薦、各店舗随時、体験入店を受け付けておりますので、下の動画をご覧になり是非とも、各店舗にお問い合わせ下さることを、従業員一同心からお待ちしております!!






ロマンス体験入店ムービー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新人スタッフ続々入店中!!このチャンスをお見逃しなく!!

最低保証業界トップの8000円支給!! 

未経験者、経験者共にスタッフ大募集!! 
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


応募先 担当:外谷(とや)

【店舗】0120-987-255(通話料無料!! ・18時~25時)
【携帯】080-5694-2436(24時間OK)
【メール】r.j.k.romance@docomo.ne.jp






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


未経験者、経験者共に新規スタッフ大大大募集!!

このチャンスをお見逃しなく!!
 
 




ホライズン体験入店ムービーUPしましたアップ
       
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アップ応募先 担当:心士

【携帯】080-9584-4813(24時間OK)
【メール】horizon-2013@docomo.ne.jp
【LINE ID】horizon2013
$次世代の皆様へ