ホライズンホストTV更新しました 〜雫部長ドキュメント最終話〜 | 次世代の皆様へ

ホライズンホストTV更新しました 〜雫部長ドキュメント最終話〜

皆様こんにちわ!7月最初の週末ですが、皆様の今週はいかがお過ごしでしょうか。

相変わらず、週末に雨と先月のパターンと同じスタートですが、明日は晴れマーク出ておりますので、私的にはご機嫌です(-^□^-)

さて、今週もホストTV更新しております!!

先週に引き続き、雫部長のドキュメントシリーズになっておりますので、是非ともご覧ください!!




ホストTV更新しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


未経験者、経験者共に新規スタッフ大大大募集!!

このチャンスをお見逃しなく!!
 
 




ホライズン体験入店ムービーUPしましたアップ
       
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆PR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホライズンは、歌舞伎町の有名名所あの風鈴会館から徒歩30秒の一階店舗で、好条件でのスタートとなっておりますので、この機会をお見逃し無く!!

アップ経験者、未経験者、店舗マネージメントスタッフ、大募集しておりますので、下記の電話、メール、ラインまたは、どちらのブログでもお気軽にご連絡、メッセージお待ちしております!!

アップ応募先 担当:心士

【携帯】080-9584-4813(24時間OK)
【メール】horizon-2013@docomo.ne.jp
【LINE ID】horizon2013
$次世代の皆様へ