美人さんみっつけた!! | 次世代の皆様へ

美人さんみっつけた!!

皆様こんにちわ!昨日ロマンス雫氏のバースデームービー制作の為に、写真を整理しておりましたら沢山見つけちゃいましたよ♬彼の写真を(ノ´▽`)ノ

私一人だけで楽しんでも会話が成立いたしませんので、皆様も綺麗な景色を是非ともお楽しみください(*゚ー゚*)

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

$次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ

次世代の皆様へ



いかがでしたか?ロマンスプリンスこと雫王子は??

黒白とコントラストをつけ、皆様にご紹介致しましたが、白が一枚多く最後はタイミングが合いませんでした(・Θ・;)

これらの写真は2012年度上半期トップ5の撮影と2012年度の撮影時の夏、冬と節目の季節でございます。夏のシーズンは黒く冷たいスーツを短めの髪で、冬のシーズンは暖かみのある白のジャケットを上手く着こなしながら、髪にも遊びをつけております彼ですが、どちらともウットリの一言であります恋の矢

さて、噂の美人さんのバースデーイベントも来月3日と近くにせまっておりますので、皆様もお時間ありましたら是非とも、足をお運びください。

また、本日火曜日はロマンス店休みとなっておりますので、お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。


2/3(日)ロマンス雫バースデーイベント

ロマンス今週の日程