☆無事に卒業しました⑤☆ | 現役ばり02アラサ-きゃばくら嬢元:☆のSARRY~完全版~

☆無事に卒業しました⑤☆



2日間来ていただいたお客様にはあたしなりのささやかなお礼とゆーか…
粗品なんですがノベルティやらを作ってみましたm(_リボン_)m


現役ばり02アラサ-きゃばくら嬢☆のSARRY~完全版~-2010110123000000.jpg

あッ
本指名していただいた方のみの特典ですm(__)mスイマソ…




タオルとライタードキドキ
現役ばり02アラサ-きゃばくら嬢☆のSARRY~完全版~-image0036.jpg

ぴんくの袋もオリジナルなんですよ(*´ω`)ドキドキ




今年もミカさんにデザインしてもらい、業者さんとやり取りまでしてもらって…
本当に助かりましたm(__)m


ミカさん毎年ありがとうございましたm(__)m




AVぢやないですよw
現役ばり02アラサ-きゃばくら嬢☆のSARRY~完全版~-image0038.jpg

エルマショー全部入ってる
~☆のSARRY完全版~
豪華2枚組DVDですドキドキ




裏コレドキドキ
現役ばり02アラサ-きゃばくら嬢☆のSARRY~完全版~-image0037.jpg


このDVD実は大西代表からのプレゼントなんですにゃー音符


今まで1回も誕生日プレゼントとか貰ったことなかったけどめっちゃ嬉しいプレゼント(*´ω`)ドキドキ




大西さん本当に本当に何から何までありがとうございましたm(__)m




そしてお見送り間に合わず渡せないまま帰ってしまったお客様すみませんでしたショック!あせるダウン




もう1個も残ってないので欲しいとかゆわないでくださいね(笑)


余ると思ったのにぜーんぶなくなっちゃったショック!ドキドキ




良かったです。゚(゚pω`q゚)゚。