LISALOG

LISALOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

きゃー、

久しぶりすぎる。ごめんなさい。



楽しい事も寂しい事も

嬉しい事も悲しい事も

色々な毎日を送っております。


病んで病んで病んで病んで

悩んで悩んで、悩むんだけど、

でも、

何も結論が分からないってゆー

ただの悩み損ね( ´´ิ∀´ิ` )








↑これリアル最近の私(笑)




ジムもサボりぎみになって

食欲も落ちて、

変な痩せかたしちゃってて

気持ち悪い。




東京にきて半年が経ちました。

田舎に住んでいると皆が憧れる

都会、東京。

頑張ろうって出てきた春から半年…

今日までずっと不眠症です。


昼でも夜でも

気づけばボーっとしてて

二時間や三時間経ってたり。

高校から使ってるipodを聴いてると

色んな事を思い出して涙が出たり。




でも頑張らなきゃ!

…なにを頑張る?

を繰り返しております。





東京にきたからできた

体験、挑戦、

いろんな人脈の広がり、

それは間違えなく私にプラスに

なってるし、無駄にしたくない。

妥協したくない。


ねっ。


健康はもちろん、美も中身から…

コンプレックスだらけでも

短所なんて長所が補ってくれるはず。

長所を生かして生きよう!

そしたら自然と自信がついてくはず。



歩いてる姿だけでで、

座ってるだけで、


いい女だな



って思われるように。。。














でもね、こんな今でも

分かってるのは
























友達といる時はずーっと笑ってる。

友達、家族、支えてくれる皆が

一番のお薬( ˘˘)♥

ありがとう、大好きです。







Android携帯からの投稿