学校公演終了❕❕ | 雨、ときどき歌

雨、ときどき歌

シンガーソングライター松岡里奈のブログです!おいでませ!!

23日(水)、海老名の小学校公演が終わりました!!
主催の金井麻衣子さんをはじめ、秋田かおるさん、ダンサーの高松恭平さん、宮澤南菜さんと共に熱い暑い夏を過ごさせて頂きました!!

限られた稽古時間に焦りながらも楽しむことを忘れない素敵なメンバーでした😍😍😍
画家になる夢をもつルイと、麻衣子さんかおるさん扮する魔女様音符
お二人とも眼力がカッと強く、劇中といえど本当に背中を押されました。。。
ダンサーの南菜ちゃん赤薔薇
繊細且つダイナミックなダンスは勿論、視線や表情に不思議な力と色気があって引き込まれました。。。
ダンサーの高松恭平さんピエロ
和テイストの振り付けで公演の頭を格好良く締めて下さいました!!
根気強く教えて下さって感謝。。。

まだピッッチピチの高校生浅野ゆりかちゃんラブダンスとキレッキレの殺陣、10代とは思えない細やかな気配りで稽古から本番までおば...お姉さん達をサポートしてくれました。。。
右奥は音響の藤前さん、毎回蒸し風呂状態の体育館で最高の音作りをして下さいました。とてもとても助けて頂きました。有り難うございました!!

皆様お疲れ様でしたー!!





7月から沢山の子供達、職員の方々の笑顔に出逢えて本当に嬉しかった。。。
素直な言葉達がこんなにもパワーをくれるんだ。。。

また逢えますように!!








汗で漏らしたみたいになってまったスカート。




関わって下さった全ての皆様、有り難うございました!!\(^^)/