9月21日、22日有り難うございました!!(*^▽^)/★*☆ | 雨、ときどき歌

雨、ときどき歌

シンガーソングライター松岡里奈のブログです!おいでませ!!

長いこと雨が続きましたが、明日からようやく晴れるようですね❕❕

9月21日、22日と無事ライブが終了致しました。どちらもお立ち見のお客様がいらっしゃるほど大盛況でございました✨✨✨

ではレポを❕❕

まずは9月21日(水)、いつもお世話になっているうたいびと美川奈穂さんの種子島移住前ラストワンマンライブでした✨
場所は奈穂さんのホームグラウンド、東高円寺の「ひらくら」さんハリネズミ








素敵なサポートメンバーと、奈穂さんの旅立ちを応援できて幸せでした✨✨✨
なおさん、お誕生日おめでとうございます❕❕そして種子島での新生活を心より応援しております✨✨✨


そして22日(祝木)は、ミュージカルユニットのハクビシンさんが毎月行われている定期公演「∞-無限-vol.30 3rd anniversary」に出演させて頂きました❕❕
雨の中お越し下さいましたお客様、本当に有り難うございました❕❕


セットリストは、
1さよならの夏(手嶌葵)
2インシスト
3黒蜥蜴の唄(美輪明宏)
4Sing in the past
5Beauty and the beast(Disney)
6セカンドカーテン

でしたメロンパン

ハクビシンの村田智哉子さんとは、7年くらい前にミュージカル劇団で一瞬ご一緒した以来で、時を経てこうして再び共演することができて嬉しいと共に、縁の不思議を感じています。

Key.山口美智代さん、AGt.藤原洋輔さん。
無しでは生きられへん!!大好きなミュージシャン✨✨✨

お客様からハクビシンのお二人へ三周年記念のケーキが❕❕二人のシンボルのストライプと音符がスペシャル可愛い~❕❕
お誘い下さったちーやん、今回初めてコラボもできて凄く嬉しかったです。
何だか凄く感慨深かったなぁ…。
新たな出逢いを、有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します❕❕







そして23日は、前述奈穂さんの壮行会を秋田かおるさんと3人で✴







なんとかおるさんもお誕生日間近❕❕
お二人ともおめでとうございますぅー誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

皆で完食❕❕

久し振りに沢山お話できて嬉しかったなぁ~。
奈穂さん、呉々もお気をつけて行ってらっしゃいませ!!
そしていっっっつでも、お帰り下さいませね爆笑ラブラブ




そして明日は…

妹のけつこんしき…
無事終わるのか…(笑)