春爛漫 | 雨、ときどき歌

雨、ときどき歌

シンガーソングライター松岡里奈のブログです!おいでませ!!

本格的に暖かーくなって来ましたねー!!
夏が見え隠れしていてワックワク~!!
虫が大ッ嫌いだけど夏が好きさ~!!


お花見はできておりません(/´△`\)
シートを敷いて、桜を愛でつつ一杯いきたいところですが…殆どの人がタイミング逃しちゃうよね。だから良いんだよね、桜って短命で。でもさ、桜餅だけは年中作っていて欲しいですよね。花より団子。


さて!!
先日インタビューをして頂いたのですが、そちらの記事を「Lyrica」というサイト様にて掲載して頂いております。是非ご覧下さいませ流れ星

***インタビュー記事はこちら***





そして最近、とてもお久し振りにダンサーなっちゃんのヘアメイクと撮影を井の頭公園でして来ました桜

















素敵過ぎる。
ナチュラルなのにドラマチックななっちゃん素敵過ぎるでしょ!!
まだまだ90枚以上撮りました!!



まるでお店で売っているものみたいにめちゃくちゃ美味しい手作りマフィンを頂きましたもぐもぐキラキラ

あぁ~楽しかった~照れキラキラ
こういう時間が、必要なんです。

なっちゃん、有り難うございました!!




そして、上記のインタビューでお相手をしてくださった奈々さんのお宅で酒盛!!
なんて幸せな画像でしょうか…
沢山お話を聞けて嬉しかった~!!



そしてそしていつもお世話になっているお姉様方と酒盛!!
濃いわ………私の周りのお姉様方ってどしてこんなに濃ゆい方ばっかりなのだろう…
大好きです。




そしてそしてそして富山で大切な同級生の結婚式キラキラキラキラキラキラ

終始ひたすらに可愛くて、暖かいお人柄の滲み出たとっても素敵な挙式と披露宴でした。もっかい行きたいくらいやちゃ(*´ω`*)








あとはなんだろ。
この方に帰宅中呼び止められました。




そんな今日この頃。