ときめもGS3☆「オス!オレ親友」 | フウセント☆ウワタ

ときめもGS3☆「オス!オレ親友」

親友モード、残すところ柔道少年の嵐さんどす☆


注

tmtm先輩は、ワタシの中ではキャラとして認識はされてませんので

あしからず。。。。

彼の親友を見る事は、永久にないと思います。


当て馬は、言わずと知れたtmt。。。(もういい)


正直、途中「くっそ、二―ナ当て馬にしとけば良かったぁぁぁ」とマジ後悔。

△の対象キャラだから、何かと便利なんだけど。


デイジーバンビの所では、当て馬にtmtmはデフォルト(・∀・)


優等生っ子がスキなtmtmと、頭の中が筋肉でも構わない嵐との

狭間でほっっんとメンド―だった~!(´Д`;)


まぁ、運動や気配りパラが必須という点では桜井兄弟も当て馬候補

になれるんだけど。


あの二人を死んだ魚の目の様にするなんて、到底無理っ!(°∀°)b

↑tmtmならいいんか?



肝心の嵐さん親友モードですが。


「恋って、何ぞや??」的な彼なんで、コッチが親友にして悶々振り回す

つもりが、逆に手玉に取られるという。。。?


飼い犬に噛まれるって、こんな感じ?(違)

嵐さん、天然小悪魔っ子伝説ww


片思い相談ぶつけても「オマエとは、オトコもオンナもカンケ―ねー!」

的な。


な付き合いが充満してるし(((゜д゜;)))


でも、ひとたび恋を知れば。っーか鬼畜バンビの手に堕ちれば。

ピュア(爆)な分だけ、これまた可愛いの~( ´艸`)


切なげ~とは程遠いけど、可愛い嵐さんでデイジーバンビは満足です☆


あっ、嵐さんをデイジーバンビの手に入れた時は。嵐さんの誕生日でした。



フウセント☆ウワタ


なんとまぁ、洒落た演出ヘ(゚∀゚*)ノ


途中、気まぐれで聖司ぼっちゃまも登場させてみましたが。

さすがワガママ神経質なぼっちゃま。

ちょっと構わないだけで、あっという間に【嫌いモード】に。。∑(゚Д゚)



フウセント☆ウワタ


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

頭に王冠乗せてるくせに、白目剥いてるおぉぉぉ\(゜□゜)/


数日前までは、こんなだったのに。。。



フウセント☆ウワタ


せめてもの慰めで、自室の写真はぼっちゃまにしておきましたww



今まで、アルパカ牧場には色んなオトコを引き連れたデイジー

バンビですが。

アルパカにタッチすると特別会話ってのを、聞いた事がありません。

っ―ことで、嵐さんで検証。



フウセント☆ウワタ


ちょwwwwwwww



フウセント☆ウワタ


ワタシが触ったのは、左後ろのオレンジ色のアルパカアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)


「見れば見るほど似てる」って。

色か??頭の色がリンクしてるだけじゃねーか(爆)


ちなみに、アルパカ大好きなワタシ。

リアルにアルパカ人形を持ってます。



フウセント☆ウワタ


横のゼンマイ回すと、ギコギコぎこちない怪しい動きをwwww

シュールだの~可愛いの~(´∀`)


ときめもアルパカ牧場のアルパカ達を見た時の衝撃は、生涯忘れる

ことはないと思いますww


さすがは573。動物すら斬新です(*゚∀゚)



前回。

【色んなキャラで、抱きしめTを着た時の検証をする】

と、豪語しましたが。やってみました。


嵐さんは、至ってノーマルというか普通の感想だった気が。

(ゴメン、メモるの忘れた)


ほぼ覚えてないって事は、記憶ににも残らないくらい普通だったちゅー

事ですわ。多分な(ヲイ)


tmtmとのデート時にも着て行きました。

「姉(珠ちゃん)が同級生で、凄い人気だったみたいだね」みたいな感じ。


「みたいだね」じゃなくて、珠ちゃん繋がりでサインの一枚でも持ってきて

くれれば、少しは見なおしたのに(・д・)チッ

↑ヲイ



って、嵐の親友モードのハズがいつの間にやら脱線。。。?

↑いつもの事


とにもかくにも、嵐さんの親友は可愛かったという事です☆


攻略本見ると、立ち絵では想像も付かないくらいステキ嵐さんが一杯いる

ので キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


時間がある時に、嵐の一途もう一回してスチル回収しまっす。


現在は、命削って桜井兄弟の△モード遂行中。


マジ、パネェェェェェェェェ(*゚∀゚)=3ハァハァ