スピリチュアルパワー補充! | フウセント☆ウワタ

スピリチュアルパワー補充!

お盆休みですね。


デイジー家では、日帰りプチドライブ行ってきました。


御在所ロープウェイ&伊勢神宮。


夏は、パーッと海にでも行きたいトコロですが。。。

はみ出た肉を、収納してくれる水着もあるハズもなくーorz

毎年「来年は、ぜってー水着着れるように!」と言いつつ

変わらないので、たぶんずっとこのままだと思います(ぷっ)


川も同じ理由です(°∀°)b


なので、山率が多いデイジー家です。。。





天気はイマイチだったけど、めっちゃ涼しくて暑いのダメなデイジー

には天国~( ̄▽ ̄)=3


渋滞もあまりなくて、時間が余ったので「伊勢神宮行っちゃう?」と

ノリノリで行ってきたよ~ん☆


なんてったって、伊勢神宮

スピリチュアルなパワーが満載ですから!(らしい)

ダルダルな、デイジー家にも神聖なパワーが注入される。。かも。

たぶん、気のせい。。。


前回は時間がなくてあまり回れなかったけど、今回はシッカリと

回ってきたよ( ´艸`)




宇治橋前で、パチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





可愛らしく、ひっついて撮ろうと思ったけど。。。(爆)

あまりに汗でネッチョりしてるんで、その気も失せた(;´Д`)ノ




帰りは、おかげ横丁で名物の伊勢うどんを食べてきたよ(゚д゚)ウマー


一度くらいは、伊勢神宮に元旦の初詣に行ってみたいけど。。。

たぶん、すっごい地獄を見そうなんで。。。(人混みで)


ひっそりとたまーに詣でて、パワーをもらってこようと思います☆