結局、見つからず。。そして。 | フウセント☆ウワタ

結局、見つからず。。そして。

昨日の日記 で「伯爵と妖精を2冊買った」と言いました。

そして「残りは、古本で」とも言いました。


が、見つかりませんでした!


やっぱね。

アニメ化されてるし、みんな考える事は一緒だよね。。orz


友達が「ヤフオクで探せばいいじゃ~ん」ってナイスアドバイス!

探しました。


が、けっこーお高いんですね。そして入札一杯だYO!


このまま入札競り合いしても、そこそこの値段いくと諦めたので

結局、新刊で揃えることにしましたあせる

俗にいう。大人買いってヤツですな。

が、大人だったら、もぅ少し自制心を持て!ということも聞こえて

きそうだけど、あえてスルーさせて頂きます。はい(・∀・)


2~3日後には、ドドーンと小説が届く予定です。

ますます、引篭もると思います。。( ´艸`)



古本屋に行っても、伯爵と妖精は収穫なさげでしたが。

ずっと欲しかったマンガをゲトしたので、満足はしてます~


ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)/樋野 まつり

1~6巻まであったので、ソッコーでゲトです。

残り3冊は、諦めて新刊でゲトします。。

コレは有名処なんで、いまさらレポはいらないですね(笑


お嬢様はお嫁様。 1 (1) (マーガレットコミックス)/葉月 めぐみ


1・3巻だけあったので、コチラもゲトです。

コチラは、全部読んだらレポします♪



パティスリーMON 9 (9) (クイーンズコミックス)/きら

新刊で出てたので、ゲトです。

コレ読んでると、ケーキが食べたくて仕方ありません!

ついでにいうと、大門ラブドキドキ

読んだらレポしますです。



新刊以外は、予想外の出費です。

もう、服は絶対にしばらく買いません(たぶん)←ぇ?

が、美容院は行きます。

行ったトコロで、出かける予定なく引篭もってるワタシですが。orz


きらびやかな空間にいって、せめて少しでもおっされパワーを

分けて頂こうと思っております。あと癒しも。

ちなみに、おっされスポットなのでヲタなワタシは内緒。。。

が、担当美容師サンにいつまで隠しとおせるか。。。

いや、もぅ滲み出てるのかもしれない。。( °д°)