しまむら×ポケモン | R.BLOG

R.BLOG

男の子のママです♥️
日々の日常や、懸賞で当たった物、自分で購入して
良かったなー!という物などの感想をゆるーく更新してますっ✨


少し前に広告で
ポケモンとのコラボ商品が載っていて
息子と買いに行ってきましたおねがい

モンスターボールのクッション♥️

スツールクッション♥️

息子がテレビを見るときに
いつも座ってますチュー

本当に可愛くて
もう一個買っておけば良かったと
少し後悔しました笑い泣き

カビゴンとミュウのクッション♥️
ソファがクッションで埋もれています。笑

トイレマットも元々ポケモンだったんですが
二年ほど使用してたので
新しいのに替えましたちゅー流れ星

スリッパは、アベイルでルンルン
ゼニガメ~~☺️
 
しまむら様々♥️

行く度に大量に買ってしまうので
旦那にも毎度怒られるのですが、、笑

やめられません笑い泣き笑い泣き