初当選☺️ゆめびそう♥️ | R.BLOG

R.BLOG

男の子のママです♥️
日々の日常や、懸賞で当たった物、自分で購入して
良かったなー!という物などの感想をゆるーく更新してますっ✨


モニプラさんで初当選しました♥️

「ゆめびそう」
モイストチャージウォッシング現品✨

それから
・モイストチャージローション
・モイストチャージエッセンス
2週間分もご一緒に送ってくださいました💓


私は日々乾燥に悩まされていて
とくにこの時期は本当にひどいです。泣

↓常に顔の皮がむけ、
ガサガサです( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…
※見苦しい写真ごめんなさい😭

届いたその日からさっそく
「ゆめびそう」を使わせて頂きました♥️

洗顔フォームは、
肌を優しく包むかのような
クリーミーな泡で感激しました( ;∀;)✨

少量でも泡立ちがよかったので
ネットを使ったらもっといいのかな?と
思ったので次は
ネットを使用してみよう!と思ってます☺️

🍀無香料、無着色、アルコール無添加で
優しい洗いあがりの洗顔料です。

お風呂を出てから
・モイストチャージローション
・モイストチャージエッセンスをやったのですが、こちら2つもすごく良くて
とくにエッセンスは本当に素晴らしいです‼️

とゅるとゅる~~✨✨


うるおいを与えながら
薄いヴェールで
お肌をしっかり保護します

と、書いてある通り
何時間経ってもツルツルのまんまでした‼️

そんな素晴らしい「ゆめびそう」様✨✨
株式会社ルネット ゆめびそうシリーズ

🍀モイストチャージウォッシング

低刺激、無香料の
洗顔フォームです!
キメ細かな泡立ちなのに
さっと流せてまったくつっぱりません☀️

🍀モイストチャージローション

見た目はサラサラな感じだけど
実際はとろみのある
リッチな使用感の化粧水です!
ハリツヤの肌実感が味わえます。

🍀モイストチャージエッセンス

ヒアルロン酸とコラーゲンを
低分子タイプと高分子タイプで
組み合わせてあり、
さらに三種類のセラミドも
配合されています!
とっても長く保湿してくれます♥️

乾燥で悩んでいる方、、
去年の私より
キレイな私になりたい方✨

ぜひ使用してみてください♥️

そして最後にこんな未熟な私を
選んでくださった
株式会社ルネット イーフェイスの
スタッフの皆様
貴重な体験をさせていただき
そして、素晴らしい商品を教えていただき
ありがとうございました😢💓

これからも応援しております。

イーフェイスファンサイト参加中