本日で今年の業務を終了しましたーー!
いつもは疲れたーとブヒブヒ言ってますが今日は言わないよーイェーイ❗️明日は朝何時までも寝てられるしねー笑❗️
momoミルキーは魔物ベッドの争奪戦してるよ!今日はミルキーが勝ったかな〜💖



平和な争いだね‼️
さぁ〜〜明日からはブヒ三昧だよーお散歩もロングで行くじょーーーい


スノーガード来て戦闘態勢バッチリ👌
momoミルキーも男前になってキタYOー!

{B8299E80-CAE9-4951-B9D8-D7E99B360D5F}


お散歩の後はもっちーママさんのBULL MODEの可愛いお洋服着て爆睡してます💖
ちょいとぶっ込んだじぇ 笑笑❗️

{C5360FAD-18AD-4BD7-A707-69C2E1053A21}

ミルキーの寝顔可愛いっしょ😍❤️💕

{9799E8C6-BDAD-44B0-AEC1-DDD937DE8475}


魔物ベッド争奪戦に負けたmomoたんはイジケ虫でいつもの定位置でふて寝してかな‼️
でもmomoたん丸くなってきたよねー!

{41487728-D91D-4219-8B8A-4B8D9D2CBD00}

最後はミルキーにイタズラしたよ
{6F0E3433-4238-4843-9486-07766251DF94}

可愛いー😍❤️💕

あー今日もへぇ〜こいて





まだまだ寝ないじぇーー爆❗️