すっかり更新もせず放置状態でした💦
最近はインスタ中心に親バカっぷりを発揮してましたが!相変わらずのブヒ中毒末期は治らないですねーー笑!
パッパッカパーン‼️
momoミルキーだよー💖

{A110CF0B-219D-4ADD-ADA9-941CBD4775E1}

釧路市は日中でもマイナス気温だからねーー
スノードッグガードは必需品だよネ〜❗️

ミルキー!デカーイとか言わないでね💖
だってデカイからねーー笑!

momoミルキー真顔でおかしゃん見てるよ
momoたん怒ってるのかな〜?でも可愛い❤️💕
{FEC0418D-1E28-4936-8500-289A66B8DC82}


ミルキーは魔物べッドが好き過ぎていつもこのスタイルでウマウマが当るのまってるさーー笑!
なまら可愛いっしょーー北海道弁出たっ!
さくたん!魔物は後3個作ってよーー笑!

{9E03CD76-F37B-4B9E-B8E9-BFC9E38708A5}


どんどん行きますよーー💖
たまんねーー笑笑!
{07BB0551-E50B-4C46-BDE1-D7B99735DC42}


もう一丁〜!
もちお君ママさんからの愛情たっぷりのお洋服も
めっちゃ可愛いよねー😍😍大好きでーす💖😘
{A74B0A50-C58E-43CD-B368-D74191831DBB}

まだまだー💖

ミルキーon theミルキー❗️
これは末期症状ですねーー爆!
{4DA6CF78-AB59-458F-9BDA-FE4745999C0D}

あーー今日はこの位にしときまーす‼️
最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊
親バカっぷり発揮したじぇ〜〜笑笑💖