メイクのテクニックで、

外見の綺麗を手に入れたいなら

 

綺麗になるために

見たくないところを

隠すためのメイクを知りたいなら

 

ほかでのメイクレッスンをお勧めします。

 

【ご感想】

エレメンタリービューティープログラムご参加

 

 

    

今日は具体的なメイクについてでは無く、自分自身の内側と向き合う時間でした。自分では大分外れてきたと思っていましたが、まだまだ思い込みはあるんだなぁと感じました。自信がないのは幼いころからの環境もあるので、完全に払拭するのは難しいのかもですね。でも、その自信がない自分ごと受け入れて向き合うこと挑戦すること認めること愛することが出来たら内外豊かな女性になると思いました。内側から溢れる美しさを磨いていきたいです。もちろん外見も!

             H様

 

 

プログラムの中では

こんなふうに「自分と向き合う」

ワークを取り入れています。

メイクを効果的に使うには

メイクを載せる土台である

あなたあってこそ。

 

主役である「あなた」をゆっくり感じ

て、ゆるっと受け入れられたなら

 

きっとメイクが

何百倍も楽しくなるはず。

何よりも自分自身がよろこびます❤️

 

エレメンタリービューティープログラム

8月、9月開催日アップしました!

 

エレメンタリービューティー
プログラム

​​​​。・。・。・。・。・。・。・

 

3つのStep
Step1 

顔とココロの思い込みを捨て「垢抜ける」        
Step2 

素の自分、そのままの美しさを受け入れる        
Step3 

自分を活かし、ご機嫌で豊かな楽しい
ライフスタイルを手に入れる

 

1回目:「コンプレックスへのアプローチ」

★self love work 1(コンプレックスワーク)

★コンプレックスへのメイクアップ
★自分を感じるワーク

 

2回目:「自分を受け入れるアプローチ」

★self love work 2(フェイスヒストリーワーク)

★今ある自分へのメイクアップ

★自分を感じるワーク

 

3回目:「本当の私へのアプローチ」

★self love work 3

(エレメンタリービューティーワーク)
★本当の私

エレメンタリービューティーメイクアップ

★自分を感じるワーク

 

4回目:「これからの私へのアプローチ」

★「私」を解き放つフォトセッション

。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

【期間】

対面3時間×4回 1ヶ月コース
単発受講可能 

※但し4回目のみの受講はできません

【人数】4名様

【場所】

都内または横浜サロン 
詳細はお申し込み時にお知らせいたします

【日程】
<8月木曜コース>8/3・10・ 17 ・24(10:00~13:00)
<9月木曜コース>9/7・14・ 21 ・28(10:30~13:30)
 

【料金】4Step  合計57,200円(税込)
    単発 1Step 22,000円(税込)
    ※但し4回目のみの受講はできません

【お支払い方法】銀行振込
        クレジット

 

お申し込みはこちらからどうぞ

image

詳しくはこちら