先日、初体験のSUP💖

 

あーーーー

気持ちよかった!

 

お天気がイマイチだったけど

開始直後、風に負けて

全然進まなくてどうなることかと思ったけど笑

 

それでも

とっても心地よくて

最高でした!

 

 

 

「気持ち良い」

「心地よい」って

人生を更に豊かにする

 

そして

この「気持ちよさ」「心地よさ」って

「美しさ」にも

大切な要素だと思う

 

「美しさ」という定義に

正解なんてないし

さまざまな美しさ

それぞれの美しさがあるんだけど

 

私の場合

「美しさ」には

そこに「心地よさ」があるかどうかが

とても重要で

 

例えば

「美しさ」を引き出すためにメイクをしたとしても

その「メイクをした自分」が

「心地よさ」や「気持ちよさ」を

感じていないと

たとえ

綺麗と言われるメイクをしたとしても

その人の「美しさ」は半減すると思っている

 

使っている時の

コスメテクスチャーの気持ちよさや

メイク途中の程よくアガる

そんな感覚もそう

そして最後に

鏡に映った自分の顔を見た時の

「おおぉー!♡」な心の声

 

それら全てが「あなたの美しさ」を引き出していると

思うのです

 

なのでね

〜「心地よさ」があるところに「美しさ」あり〜

 

なんて思ったりもします

 

 

自分の美しさを見出したいなら

 

 

「そこに

『心地よさ』はありますか?」

 

 

を問うてみるのもありかもね

 

 

 

 

SUP後のランチも美味しかった♪

 




アイスも❤️

 

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました💓

そして

考えずに直感でポチッと申し込みをした

自分にもありがとうだな(๑˃̵ᴗ˂̵)