「自分に合うコスメが

わからなくて・・・

いいコスメ教えてください!」

 

というご質問。

この質問ね

 

聞かれると

すかさず

「あなたにとって

「いいコスメ」とは

どんなコスメですか?」

と逆質問させていただきます

 

そうすると

いろんなお答えをしてくださるのですが

 

万が一、これに答えられない場合は、

ニコニコ自分がどうしたいのか?

ニコニコどうしたら自分が心地いいのか?

がわかっていないというということ

 

ですので、まずはそこを感じれるように

なっていただくことをお伝えします

 

これね

非常に大事です

「自分で感じる」こと

 

私がいいコスメと思っているものは

「私の肌に合う、私が心地よいと思うコスメ」

なんです。

だからそれをお勧めするのは

違うと思っています

 

「あなたありき」で

「あなたが喜ぶ」ものを

選んで欲しいし、そんなコスメをお勧めしたい

 

そのために

いろんなご要望にお答えできるよう

いろんな商品コスメを

日頃からリサーチし、試しています♡

 

是非是非

お肌が感じていることに

気を向けて、耳を傾けて

素直に(←これ大事)

「自分で感じる」こと

してみてくださいね

 

image