私も今年で51歳になりました

 

この歳になると

もう誰かに注意されたり

指摘されたり

そんなこと稀だから

 

ほんと

「そこ、おかしくない?らしくないよね」

って言ってくれる

友がいる事、

とっても大切に思うのです

 

ただね

言われても

それが

聞き入れたくないことだったり

それを信じたいくない事実の時だったり

自分にとって都合が悪い事だったり

自分を守るための事実だったりすると

 

人って

薄情かな

聞き入れない

聞いても聞き流す

削除する


そんなことを

平気でするんです

無意識の場合もある

 

で、歳を重ねて

なんだか辻褄が合わなくなった時

思うように行かなくなった時

 

アタフタ💦する

 

 

「あのさ

ずっと前から

言ってたし・・・」

 

って周りから何度も言われ

 

みんなそんな経験ないですか?

逆に

 

みずから削除していることに

気付いてない!!

人も多数

 

・なんかしっくりこない

・なんか毎日モヤモヤする

・自分探しに明け暮れてる

・何が好きかわからない

・どうしたいのかわからない

・自分の活かし方教えて!!

 

って方、、

これいいかもよ↓↓

 

feel-lab ズバリ言うわよ会

11/8(月)開催

10〜・1130〜・13〜・1430〜

各回4名

 

参加フォーム

 

 

◆こんな方におすすめ◆

年齢を重ね、外見的に不安になってきたアラフォー・アフラフィフの方

 

 

◆期待できる効果◆

外見の見た目年齢がわかります。

外見と中見のズレているところがわかります。

おばちゃんっぽくなっていないか?確認できます。

 

 

左)kiwa 53歳

  鍼灸師・整体師/ 骨盤骨格からリーディングできる人

  

右)rika 51歳

 美容師/ メイクアップアーティスト/ お顔と行動言葉のアンバランスを読み解く人

 

 

 

私って大丈夫????

ふっと電車の窓に映る疲れた知らないおばさん・・

え??誰?アタシ??

 

子供の運動会で撮影された動画、、

誰?この姿勢の悪いずんぐりむっっくりしたおばさんは?

え??誰?アタシ??

 

最近、なんだか体調が悪い時間が多くなった。

顔色も良くない。太りやすくなったし、法令線も目立ち始め

なんだかくすんでる?

調べると、全部更年期で片付けられる。

えーーアタシこのままオンナが終わるの?

 

 

歳をとるのは全員、平等だから。

もうしょうがない。

 

だけどできれば素敵に・魅力的に

年相応の美しさで年齢を重ねて行けたらいいなぁ。

 

と女性なら誰もがそう思っているはず。

 

特に日本人は外見のことをあまり褒めないし、

おばさんっぽい人に「おばさん」とは言わないし、

太ってる人に「わお 太りすぎですよー」とも言わない。

(せいぜい家族にいじられるくらい)

 

言われないからって、大丈夫と言うことではないのです。

 



 

主観でなく客観的にお伝えします

 

・自分の外見が世間一般的にみたらどのレベルなのか?

・おばさんっぽいのか?

・おばさんでしかないのか?

・若々しく見えるのか?

・色気は感じられるのか?

・艶は無事か?

・幸せそうに見えるのか?否か?

・髪型がダサいのか?

・メイクが昭和っぽいのか?

・執着心が体に出ているのか?

・加齢臭がしてきそうなのか?(これは実際にはオンラインではわかりませんが、傾向というはわかります)

・太りすぎて、陰で「あーあの太ってる人ね?」って比喩されてはいないか?

 

自分の外見のレベルを客観的に知りたい方、

現在位置を知りたい方、

恐怖体験をしたい方はぜひ遊びにいらしてください。

 

このお話会では、具体的に現在地を知ることを目的とします。

(それからの対処法は次回講座でしっかりお伝えします!!)

 

 

ご遠慮くださいな方


オブラートに包まずはっきりお伝えしますので、

 

・現実を知りたくない人

・人にとやかく言われたくない人

・傷つきやすい人

 

はどうぞご遠慮ください。

 

 

余計なお世話ですし、

あくまでも女性を全力で笑顔にしたい!

幸せにしたい!という

愛ベースで行うものなので

ご理解いただける方だけご参加くださいましNE

 

 

ラブレター参加フォーム

 

 

お待ちしております!!