最近よく耳にする

「時代の変化」

 

これから益々

『自分』を活かすことが 大切になる

時代になってくるようです

 

 


それにはきっと

 「自分が喜ぶ選択」が できるようになることが 

一番の近道なのかもしれないなぁなんて思うのです

 

 

メイクをするときも 

『雑誌やYouTube通りにメイクする』 

『人がいいと言ったものを自分もする』

 より

 

 

「自分が心地よく」 

「自分主役」のメイクをすることで 

あなた本来の美しさが 自然と滲みでてきます 

 

 

我慢=美しさ の感覚が強いと言われている

私たちは

「自分を素直に感じる」ことに 

難しさを感じることが多いですが 

 

 

今の自分に素直に向き合い 

自分を感じることを存分に味わう 

メイクを取り入れるていくことで

これからの時代をより豊かに

心地よく過ごすことができるのだと思うのです

 

 

自分が心地よく 

あなたの今の美しさが 自然と溢れだす

そんなメイク術が あることを

是非知っていただけたらななんて思っています

 

 

 

 

ひらめき電球年内最後のお話

パートナーシップ研究所様主催のメイクセミナーです

どなたでもご参加可能です!!


<日時>

12/26(土)13:00-16:00

 

<場所>

渋谷駅徒歩2分

 

<内容>

◆一部:「メイクについて」「自分について」参加者皆さんで色々お話しましょう!

◆二部:眉デザインアドバイス&プチレッスン

 

まだお席あります!

右矢印詳しくはこちらをご覧ください

 

 

■studio R.M. ■