『眉ガイドプレートワークレッスン』

チェックどうにも眉が安定しない
チェック自分に合う眉の形をしりたい
チェック眉メイクであか抜けたい
チェック自分に合った眉のガイドプレートが欲しい

そんな思いの方へ是非おすすめです!

 

直接眉を整えるという、レッスンではなく

ガイドプレートをつくる

ワークレッスンです。

image

 

ソフトタイプのプレートに

自分の眉を写し、ハサミでカットして

自分で「眉ガイドプレート」を作成します

 

そのあとはプレートを使って実際に描いてみます

image

 

使い方のコツなどお伝えし、何回も実践してみる!

眉デザインのウンチクも、わたくしRIKAがちょろちょろ語りますアイブロウ

 

おじぎ参加してくださったみなさまからのお声をご紹介しますおじぎ

 

最初は慣れなくてやり直しもしましたが、何回がやっているうちに慣れました。そして、楽だし綺麗な眉があっというまに手に入れられて
参加して本当に良かったです。             (50代 Nさま)

 

メッチャ優れものです♡
ステンシル(笑)多少濃いめに感じてもブラシて眉頭と輪郭をボカすと丁度良くなり、今まで透けてしまっていた部分が気になりません。
 眉尻も教えて頂いたとおり、私は上を少し足すと良い感じになります。                             (50代 Kさま)

 

とてもいいです!翌日から実際に使って、時短でRIKAさんが描くような眉が簡単に描けて感激しています。あまりに簡単にキレイに眉が描けてしまったので、思わず笑ってしまいました。
メイクの中で眉を描くことにの一番時間を取られていましたが、
これでメイクが面倒と感じることもなくなりそうでワクワクしています。本当にありがとうございます。          (50代 Eさん)

 

今日早速使って見ました。簡単にステンシル見たい出来た。
 今までの眉格闘がなくなった。
 嬉しいcrml                           (Yさま50代)

 

プレートを押し当てて描くだけだから簡単にカッコいい眉になりました。プレートの固さがほどよくてオデコのカーブに馴染むし切るにも固すぎず扱い易かった。 目頭に合わせるポイントが分からなくなりそうでしたので自分で目印書き足しました。      (Nさま50代)

 

テンプレートを使うと、目の上の骨を意識するようになった気がします。これまでは…この毛は他の毛と少し離れたとこに生えてるし
切っちゃっていいかな〜って思ってた部分も、 この毛はテンプレートにも骨にも近くにいるから、 このままだなっていう判断基準になりました。
うっかりすると、左右の高さが合わなかったことも多々あったのですが、 眉毛書くのに割いてた時間が短くなったし、眉毛がちゃんと描けていると、他をそんなにしなくても イケるんじゃない??って
 なるんですね〜〜                     (Nさん40代)

 

最初は、つい、プレート任せになりぼかし忘れてしまったり、普段ペンシルなので眉墨を濃い色を使ってしまい、眉の自己主張がつよくなってしまったりしましたが、段々慣れてコツがつかめてきました。
まだプレートをつかって眉を描いていますが、いずれ、正しい場所がわかるようになってプレート無しで眉がかけるようになると思います。
実践あるのみです。
りかさんふくめ、私以外の3人のお話しが楽しかったです。工藤静香の話とか。りかさんの眉を顔の骨格にのせる。と言う話がストンと入ってきて、納得。以来、テレビで女優さんの眉をウォッチしています。                                     (Yさん 30代)

 

ご参加くださった、みなさま!!

ご感想ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

■眉ガイドプレートワークレッスン■
<時間>

1回 180分 

<定員>

1回 マンツーマン〜4名様

 

<料金>

お一人様 8.800円(税込)

 

<場所>

・「自由が丘駅」徒歩7分

詳しくはお申込みいただいた方へお知らせいたします

 

<内容>
・あか抜け眉デザイン
・ガイドプレートを作ろう!(ソフトシート)
・ガイドプレートを使ってみよう!

 

<特典>
・専用ブラシプレゼント

 

【お申し込み】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOHSqbbc

 

メールお申し込みお待ちしております!

 

 
■studio R.M. ■