先日のセルフメイク塾。
ペアレッスンです。
 
もちろん始めましての 
お二人でしたが。
 
終了後には、
「二人で
メイク商品を一緒に
買いにいきました!」
と、うれしいお言葉を。
 
{60308210-0138-4927-9413-088675BA8D94}
Tさん。お肌の透明感、艶が 美しい。
そして瞳の美しさは、
ビー玉のように
キラキラツヤツヤで。
 
そんな素材美を
活かすべく
眉のインパクトを抑えるため、
明るい眉カラーへ。
すると一気に垢抜け顔へ。
 

 

 

 

 

 

{2C31EC58-63AD-4EC1-8815-CC2C3F17D4D8}

 

 

 

Yさん。
コンサバで、守りにはいった自分の顔。
本来は、もっとシャープな部分顔あって。
いつもなんだか違和感があった。
その違和感をなくすことで
もっと自分を楽しめるようになるのです。
 
こんなご感想を。↓
 

自分の中身と、外見、似合う色がマッチしてなくて、

ずーっと悩んでました。

服がクール過ぎると背伸びしてるみたいで顔が浮くし、

顔や色味ベースにするとコンサバだし、妙に若いし。。

少しずつ変化をつけることで、

よい落とし所があって驚きました!

自分の顔を活かして、

かっこよくなれるんだ、と驚きました。

諦めていたから、すごく嬉しかったです。

丁寧に教えてくださって、本当に助かりました。

 

頂いた写真を見ながら眉かきます! 友人にも好評です。

会社は今までほぼすっぴんだったので、

1日1パーツずつ増やしていきます笑

それからこの前の帰りにTさんと、お買い物しました!

さっそくFacebookでもつながり、 励ましあっております。

 

2人での受講でしたが、本当に素敵な方で、

ご一緒出来て良かったー、と心から思ってます。

ご縁を繋いで下さり、感謝です。

まだまだ試行錯誤ですが、 毎日頑張りますね!

美意識高まりました笑

また遊びに行かせて下さいませ。

 

 
違和感」をなくすことで
「自分を楽しむ」
そんな楽しみが増ていくのだと思います。
 
鏡を見るたび
「違和感」ではなく
「クリア」な、すっきり感が
もっともっと
自分を楽しむことへつなげてくれるのだと思うのです。
 
 
Tさん、Yさん、
ありがとうございました!
 
【Tさん いつものメイク】
{B6B4B2EF-D4E4-45F1-84AD-127B1A0F52B4}

 

【Tさん セルフメイク塾後】

{0B21FEA8-E73A-43FB-A724-C10273B6F07A}

 

【Tさん ビフォア&アフター】

{E79CB185-732D-44C4-8A85-3E86310E91BF}

 

 

 

【Yさん いつものメイク】

{82892EA9-D908-484D-9115-E702A6A78AB5}

 

【Yさん セルフメイク塾後】

{327D93AC-91CF-4357-8873-86AE22DD579B}

 

【Yさん ビフォア&アフター】

{FD485A7D-A6EF-4F17-837B-7C855D6A7B4A}
…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ
NEWセルフメイク塾、新しくなります!
asterisk_0512月からグループレッスン開催です♪
asterisk_05個人レッスン、および別日程でも開催可能です。お問い合わせください。
右お問い合わせこちらからどうぞ
 

【セルフメイク塾日程】

チェック水曜コース:10:30~13:30 残2名様

①12/07  ②12/14  ③12/21

チェック金曜コース:14:00~17:00 4名様

①12/02  ②12/09  ③12/16

…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ…ベージュ
■r-color MENU■


 

{657044C7-2B2C-4D03-894A-AFAFE4E277F6}
○ricca流 ミニマムメイクアップとは

 

右「セルフメイク塾」随時募集

右「撮影メイクアップ」随時募集中  

右「個人メイクセッション」 随時募集 

○日程はこちらから 

右お問い合わせこちらからどうぞ

 

MAKE-UP r-color

世田谷/横浜港北ニュータウン