先日のチャリティーイベント

に、ご参加くださったみなさまです♪
(ご希望により掲載できない方もいらっしゃいますが)


今回は

20分プチポイントメイクレッスン
●眉デザイン
●アイメイク
のどちらかを選んでいただきました♪





とっても楽しい時間でした♪

みなさま
ありがとうございましたおじぎ






{94064A94-C21D-45BF-A6C4-EF4BE29D7F07:01}

Wさま

以前のイベントでも「眉デザイン」をご希望くださって

今回は「アイメイク」。

ご自分のお持ちのアイシャドーで、

目の幅を出すアイメイクを。

{06C9B563-713E-464C-A2A6-F0AF78387360:01}
Aさま
Aさまも以前のイベントでも参加してくださいました♪
今回はアイメイク。
もともと大きく魅力的な目を、
水平に見せ、より美しい瞳に。






{91ADA94C-779E-4DBA-997C-6676713DA50D:01}
Hさま
普段あまり触らない眉をデザイン。
自分の眉からあまり手を加えずに、
明日からでも自分でできるように。
余分な部分のみ整え、より洗礼されたお顔に。




attachment00.jpg
{91F6E9B6-E92C-4C7B-BCEA-50930991016D:01}
Nさま
眉デザインで、眉頭の形を整え、
全体的に安定感のある落ち着いたお顔に。







attachment02.jpg
Iさま
以前眉でサインを受けてくださって
今回は「アイメイク」
マスカラを上手に使って瞳をよりはっきりと。






attachment01.jpg
Kさま
アイメイクで奥二重の瞳を
よりパッチリと大きく。


ご参加くださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。


他のブースもとってもにぎわっていて
また次回も是非参加したいな♪


attachment00.jpg

主催の
ぺこさん

純ちゃん

ご一緒してくださった
出展者の皆様
ありがとうございました嬉しい
■r-colorからのお知らせ■

右「撮影メイクアップ」随時募集中

http://ameblo.jp/r184color/entry-11556922398.html


右「セルフメイクアップ塾」随時募集
http://ameblo.jp/r184color/entry-11512510236.html

右「メイクアップセッション(カラー付き)」 随時募集

http://ameblo.jp/r184color/theme-10040029302.html


右日程はこちらから

http://ameblo.jp/r184color/theme-10029489204.html


右お問い合わせこちらからどうぞ


MAKE-UP r-color

横浜港北ニュータウン・センター南