よいお天気続きで、嬉しいですキラキラ

ご訪問ありがとうございます♪

皆様はどんなChristmasイヴをお過ごしになりましたか?

私はイヴの前日に、たっくさんの笑顔のプレゼントをいただいちゃいました!

23日はnanea のクリスマス交流会キラキラ

沢山のファミリーが来場してくださって、みなさんとても喜んで楽しんで帰ってくださいました(^O^)
フリマスペース、ハンドメイド販売スペース(どれもこれも可愛いものばかり(*^o^*)でもゲットならず…(T_T))。
子どもたちは、壁に好きなように絵をかいたり、手形のリースオーナメント作ったりo(^-^)o
パパやママは、歌う助産師さん&イケメンアーチストの歌に酔い、子ども達の笑顔と一緒に笑顔になり(*^o^*)

お昼の豚汁&おにぎりも大盛況♪

私が担当させていただいた、親子パステルワークも、
テーブルが狭く感じるほど、ひしめきあって、みんなの笑顔が溢れていましたキラキラそして沢山の画伯が誕生しました。

なんと、ワークに必死で写メをまたまた撮りわすれ(>_<)

写真のプロ!の尚ちゃん(≧∇≦)よろしくお願いします(>_<)
沢山の笑顔と、あったかい空気がいっぱいの1日でした。

「今回行けなかったよ~(>_<)」とお嘆きのかた!

また暖かくなったら、開催予定です(^-^)/

是非是非ご参加ください~

当日、子ども達の面倒をみてくれたジジ&妹よ。
いつも感謝です。
心からありがとう
そしてkiwaさん、純ちゃん、スタッフの皆様、あったかい時間をありがとうございました(^O^)