本日もご訪問ありがとうございます♪


昨日は、パーソナルカラーワークin nanea(http://nanea.info/ )の日。


ほんと、naneaのワークショップルームは、太陽の光がたくさん入ってきて、きもち~♪


そしてパーソナルカラーを見つけるための道具達が

太陽の光をあびて、とっても綺麗です♪

いっつも写真撮るのを忘れてしまう私・・・

次回は必ず撮ります~



パーソナルカラーのワークの時、参加された方がこんなことを・・・


「いままで洋服を買った後に、その服を着て、『この服の時には、どんなメイクにしようかな』

なんて、「服」に色を合わせてた感じだった。

でも、そうですよね~。

「服」が主役じゃないんだ~!!

「私が主役」なんですね~。新たな視点です!!」


私がいつも、そして何度もお伝えするこの言葉、

「主役は、「パーソナルカラー」じゃないですよ~。「パーソナルカラーは脇役です」

「あなた自身が主役なので、自分自身を満喫してください!自分自身を上手に発信するために、色を小道具として使ってください」と。・・


メイクにしても同じです!「あなた自身」が主役!

メイクという道具を使って「あなた自身のいいところを上手に発信する」んです。


「主役であるあなた自身を、発見し発信できるようになるワークショップ」

r-colorにて開催中。

詳しくはこちらをご覧ください♪

「r-color」HP  http://r-color.info/


パーソナルカラーワークショップ@r-color

 12/14(月)10:00~

「あなただけのメイクアップセッション」@r-color

11/17(火)1日4名様 予約制です。


詳しくはhttp://r-color.info/ ご覧ください♪