今日は、風がめちゃめちゃ気持ちよかった♪


そして、その風にのせられて、漂ってくる金木犀の香りが、

これまたたまりません!!

いい香りと、風にこころが、ホッコリシャッキリな日です♪


本日は、パステルイントラ養成講座☆

電車に揺られ品川区まで行っております♪

昔住んでいた、品川区。。

地元人のような感覚で、なつかし&うれしーです!


今受けてくださっている方は、お子さんがいるママ。


お友達にお子さんをお願いしたり、可能な時間は一緒に

講座をすすめたり。。。

ご自分の出来る範囲で、上手く自分のやりたいことを進めていっていらっしゃいます。


そう!

「子供いるし・・・」・「子育て中だから」なんて諦めている方もいらっしゃるかもしれません。


でも、勇気を出して問い合わせてみると、意外と託児があったり、

お友達に相談してみると「そんなことならいつでも預かるよ~」なんていってくれたり、

子連れで出れないようなら、出張で、きてくれたり。。。

なんか方法は見つかったりするものです♪


私も、勿論どこへでも飛んでまいります!!


皆さんの無理のないよう、出来る範囲で形にしていける方法を

探していきます♪


もし、少し諦めかけている方がいらっしゃったら、

まずは相談してみてください☆

案外簡単に解決するかもしれません☆


お気軽にご相談ください♪

養成講座も、ワークスペースも、セッションも、

すべて出張できます!!

rika@irowork.com

まで、お気軽に♪


今日の受講生の作品です☆ほんと素敵ですよね~☆


心がすぅーっと軽くなる☆頑張るあなたへclear essence☆-091009_1353~01.jpg


描くとスッキリです!


体験できます!

パステルアートワークスペース@r‐color

10/22(木)10:00~12:00

お一人様2500円(材料費別)


詳しくはこちらを ご覧ください♪