今後いくつかの言葉を順に紹介して行きます。
これらの言葉は、そのときどきに僕を励ましてくれたり、ヒントをくれた言葉達です。すべてが正しいとも思っていないし、間違っているわけでもない。
ただその時の自分に響くものがあれば、それが正解なのだと思います。

参考までにだして行きます。

自分の成長(目標設定)
僕は自分の「無意識」信じることを学んだんだ。こうした「無意識」の本能は、一度だって僕に嘘をついたことがないよ。
Tiger Woods/プロゴルファー

一番大事なのは、肝心な獲物を捕らえる時のイメージなんだ。獲物のイメージがはっきりしているほど、エネルギーもパワーも湧きあがってくるのさ。
Tiger Woods/プロゴルファー

届かないパットは絶対にカップインしない。
Tiger Woods/プロゴルファー

成功した人間になろうとするな。むしろ、価値ある人間になろうとせよ。
Albert Einstein/ノーベル賞物理学者

おおきなことを出来る人はたくさんいますが、小さな事をしようとする人は、ごくわずかしかいません。
Mother Teresa

同じ事をいつまでもやっていると思わないでくれ。過去にはもはや興味がない。自分の作品を真似するくらいなら、他人の作品を真似た方がましだ。
Pablo Picasso