2021 01 25 | Sonalog ¨̮⃝

Sonalog ¨̮⃝

ブログの説明を入力します。





今日からまたまた3連休🙌🏻💜わーい👻


予定もないしコロナだからずっとおうちに
引きこもりだけど🛌💭


また旦那にブログ全然更新しない事言われた🙃
なに更新したらいいかね( •́ㅿ•̀ )?


みんなおうち時間なにして過ごしてるの〜〜🤨?

りなは今日午前中洗濯物干して布団干して
銀行何ヶ所か行って食材の買い物大量にして
(7000円分ぐらい買ったけど1週間で無くなる予感)
帰ってきて洗い物と部屋の掃除して
カップラーメンの豚汁うどん食べながら
ブログ更新してたら午後になってた🙃(笑)

こうゆうの書くのブログっぽーい。爆

後で別のスーパー行ってお弁当用の冷食とか
買い物しないとな〜〜👛

午後は気が向いたら荷解きするか
ハガキ書くかやることリスト書くかゴロゴロするか、、(笑)

やりたい事&やらなきゃいけないことゴロゴロしたい

って感じで圧倒的にゴロゴロしたいが
強いけど動かないと休み無駄にしてしまう😭💭


さ〜〜て、14時になったら動こうか⏰