2020 04 16 | Sonalog ¨̮⃝

Sonalog ¨̮⃝

ブログの説明を入力します。





希望していない大型連休がプレゼントされ
今日で3日目を迎えます

上のやり方とか思い出すとイライラするけど
子ども達を守れるとプラスに考えれば腹立たない


お休み中子ども達となにをしようか
色々考えてるけど家の中だけだとできる事も
限られてるから難しいよね〜〜😟💥

この前は子ども達と一緒にお弁当作りして
おうちの中にテント広げておうちピクニックしたり
ベランダにテント出してその中で宿題やったり
映画館ごっこという名のDVD鑑賞を
これまたテント広げてやったり🏕

この休みでテント大活躍しまくり🙌🏻💗

りなは冷蔵庫の掃除したりお風呂掃除したり
おもちゃ少し処分したりしてるけど
1日家にいるってほんとに長いね🙄💭


今日は夕飯早めに食べて寝る準備して
ドライブ行ってきた 🚗♡

ずっと家に居て愛車を乗ることがさらに減り
車運転したすぎて、走らせてあげたくて
約1時間半のドライブをしてきた🥰🥰
やっぱりいつ見ても何度乗ってもかっこいい〜って
思うし運転楽しすぎちゃう🧸🤎

明日から天気悪くなるみたいだけど
また晴れたら車から1歩も出ないドライブに
行こうかな( ◜௰◝ )❤︎❤︎

どこも行けず買い物さえも見えない菌に
怯えながら生活するの疲れちゃうよね😿😿

早くコロナ終息して今までの生活に
1日でも早く戻りますように・・・🙏🏼