昨日大学病院に定期健診に行ってきました学校



今までは血液検査の後、診察+細胞診でしたが

血液検査結果が出るのに時間が掛かる為

今回から最初に診察+細胞診、その後血液検査する事になりました。


今回の診察は

前回の腫瘍マーカー値と細胞診結果⇒異常なしニコニコ

更年期障害ほてり有無確認⇒無しニコニコ

前回エストロゲンが出ているか断定できなかった為

診察後血液採取


体調確認⇒特に問題なしニコニコ


昨日の診察も異常なしでほっとしましたニコ


診察後血液検査(腫瘍マーカー、ホルモン値、赤血球、白血球)

次回5月に結果を聞きます。



今日は私の住んでいるいる地方は桜が満開で

病院の駐車場の桜も満開でした。

生憎携帯の電池切れで病院の桜は取る事ができませんでしたかお


去年の今頃も病院に通っていましたがホルモン療法中で

春を感じる余裕がありませんでした。

今年は元気になり春を感じる事ができました。ラブラブ



家に帰ってきて

近所の公園の桜を撮ってみました。



満開でした。

がんに負けないぞ~



がんに負けないぞ~


元気になり晴れ晴れした気持ちで満開の桜を見る事ができ

とても幸せですにこにこ



今地震被災地の方は苦しい気持ちで桜を見ているかもしれませんが

きっと必ず明るい気持ちで桜を見れる日が来ると思います。

前向きに頑張ってほしいです音譜



来年も再来年も元気で桜の季節を迎えられますように桜