久しぶりのブログの更新です。


3月に復職してから

1ヶ月経ちすっかり会社生活にも慣れてきました。

始業時間より早めに会社に行き、定時速攻帰っている毎日です。


体調もだるくなる事もなく、2月に悩んでいた不眠も一切なく

夜は毎日爆睡して元気に過ごしていますにこまーくキラキラ


先週快気祝いで

姉夫婦、旦那さん、私の4人で県内の有名な温泉に宿泊してきましたかえる1


手術してから初めての温泉です。

元々温泉好きで週末は旦那さんと二人よく温泉に行っていたのですが

抗がん剤治療で免疫力が落ちた事と髪が抜けた事でずっと温泉に行けませんでした。


まだまだ髪の毛が伸びておらず坊主状態なので汗  

ゆっくり温泉につかる為、露天風呂付部屋にしました。


がんに負けないぞ~-部屋


部屋の露天風呂からの海です。

気持ち良かった!!ぽけ~


がんに負けないぞ~


貸切露天風呂も予約して姉と海を見ながら湯船へ。

これまた海が雄大でリラックスしながら露天風呂を満喫ぽけ~

がんに負けないぞ~



そして坊主頭にタオルを巻き大浴場へ。

この日の為に温泉用ウィッグを買ったのですが
結局使いませんでしたべぇぇ


姉なんて坊主のままで行けばとあひゃっ私の頭を見て

坊主より少し髪伸びた超ベリーショートのおばさんたまにいるから

私が温泉に行ってもみんな違和感感じないよと。

でもまだ私は家族以外に坊主ヘアを見せる勇気がなかったので

タオルを巻いて大浴場へ行きました。


温泉は夕方、朝と計5回入りかなり満喫しました。


料理は夜、朝とも部屋で出してもらい

話をしながらゆっくり食べる事ができました。


次の日は温泉街をぶらぶらしてお茶をして姉夫婦と別れました。


久しぶりの温泉は

美味しい料理と温泉に何回もつかる事ができ

とても満足できましたドラえもん


ウィッグが取れたら

また泊まりで温泉に行きたいですキャッ☆