今日は定期健診のため午前中大学病院へ病院


病院の駐車場は相変わらず混んでおり

駐車場に入るまで30分かかりました。


駐車場に入るまで暇で

天気が良かったので車から空を撮ってみましたニコニコ



がんに負けないぞ~

春になってきました花


診察は2時間待たされましたが

腫瘍マーカー、白血球、赤血球、肝機能、腎機能

他血液検査とも問題ありませんでした。


毎回異常ないよと先生から聞くまではドキドキしますねあせる


今日は前回検査をした卵巣機能について話があり

エスタジール(卵胞ホルモン)の値はかなり低いけど

LHとFLHが高くないので閉経してない=微妙にエスタジールが出ているかも

と言われました。

抗がん剤治療を6回すると決めた日から卵巣機能は諦めていたので

少しでも機能していると言われ驚きと供にうれしかったですきらきら


昼は病院のレストランで病友Nさんとランチして

病院を2時半頃でました。


それから春用のジャケットがほしかったので

駅前のデパート、お店を3件ほどまわり

ジャケットを買いました。


その後PC用のマウスを見に電気屋さんにより

家についたのは18時前でした。


せっかく会社を休んだのだから

午後は病院から帰ってきて体を休める予定だったのに

ついつい買い物病が出てしまいました苦笑


だめですね。

もっと身体大切にしないと。。。
反省ですえへへ…