キタで過ごした時代 | R162

キタで過ごした時代

 

 

2010.08.xx キタのBARにて

 

 

ちょっと懐かしい写真です

 

 

お店のスタッフに撮ってもらった一枚

 

 

手前で顔がブレブレなのが自分です。

 

真中は同期の G氏

 

左端は後輩の Sくん

 

 

よくこのメンバーで飲み食いしました

 

それぞれが

 

それぞれに

 

お酒や食に拘りがあり

 

お互いの舌を信頼していた

 

楽しい日々でした〜

 

 

 

親の介護が始まる数年前

 

いつもの様に

 

土曜の夜にキタに集合し

 

行きつけのBARで

 

他愛もない話しとお美味いお酒

 

旧知のスタッフに

 

良いお歳のオーナー

 

 

お店が静かになる時間まで

 

終電を気にしないで過ごすのが常の

 

楽しいひと時でした・・・ (^-^

 

 

 

このBARも数年前に過去の場所となりました

 

 

あの若かりし日

 

初めて尋ねた曽根崎のBAR

 

その直系の最後の場所でした

 

 

あぁ。。。

 

なにもかも、みな懐かしい・・・

 

 

 

 

 

"サマータイム ブルース (渡辺美里)"を聴きながら。