めくるめく、はいぼーるな日々♪ | R162

めくるめく、はいぼーるな日々♪

 

 

 

昨年発売され

 

魅了されたバーボンハイボール

 

秀逸でした♪

 

 

 

これ以外にも

 

いくつかのジムビームハイボールが並びましたが

 

このエンジ色の、、、赤缶が Good です

 

まぁ、これ以外は・・・ (^ ^;

 

※個人の味覚です。

 

 

 

 

 

この数ヶ月

 

我が家のハウスハイボールとして君臨している

 

三郎丸蒸留所さん

 

出入りの酒屋さんから

 

コンスタントに届けてもらえています

 

よきかな  (⌒∇⌒)/ ⭐︎

 

 

 

 

 

 

戸河内さん

 

これもお気に入りの銘柄です

 

出入りの酒屋さんからの紹介の逸品です

 

なので

 

コンビニには並んでいません

 

これも良い感じです

 

 

 

この辺りは

 

まだボトルで商売するのは

 

難しいのだと思いますが

 

炭酸で割ることで

 

呑みやすく

 

ユニークさが良い感じで残り

 

楽しませてくれています

 

 

 

 

 

 

アイリッシュのハイボール

 

軽い衝撃を受けました

 

 

僕の中では

 

アイリッシュは

 

優しいイメージだったので

 

炭酸で割ると

 

表に出なくなって

 

ビールの代わりになるかなも?

 

と思いながら試したところ

 

思った以上に活きていて

 

良い意味で驚きました!!

 

 

常備しないまでも

 

コンビニに寄ると

 

手に取るようになりました (^^)

 

なかなかどうして〜

 

 

 

 

 

 

白州のハイボール

 

 

知る限り

 

昨年二回発売されました

 

年末のシェリー樽ブレンドも

 

美味しかったです

 

 

是非に再販して欲しいです

 

絶対に買います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩くんが届けてくれたボトル

 

カリラ

 

思わず笑みが漏れます

 

70度ありますが

 

それを感じさせない美味さです♪

 

 

流石です・・・

 

 

最近は

 

ハイボール缶ばかりだったので

 

自分でトワイスアップにしました

 

あぁ。。。うっとり。。。

 

 

しばし、現実を忘れ・・・

 

ほろ酔いです♪

 

あぁ。。。

 

 

 

 

 

"夏の月 (杏里)"を聴きながら。