待ってたよ‼︎ グーダルビタCセラムとトナーパッド✨ | リンゴの時々美容その他諸々日記♡♡♡

待ってたよ‼︎ グーダルビタCセラムとトナーパッド✨


アップやっと届いた...待ってたよグーダルビタCセラムとトナーパッド酔っ払い

中身は...。

アップセラムの方は、セラムとクリームのお試し付きウインク
化粧水の後に...。
肌に優しいビタミンC入り。
青みかんエキス配合→普通のみかんの10倍のビタミンCで、この美容液の70%を占めているとポーン
効果的にはシミが薄くなるのが早かったり、毛穴が小さくなったり、肌トーンが明るくなったり...個人差ありやろけどなんと!!添加物一切入ってなくて、刺激なく使えるんやてポーンポーンポーン



アップトナーパッドはピンセット的なんついてる合格

アップ中身は、こんなんで1枚ずつ取り出して洗顔後、お手入れ前にやさし〜く拭き取って肌のゴワつき抑えたり、肌柔らかくするやつウインク

グーダルは韓国で人気のビタミンC入りスキンケアパックシャンプー

昔トニモリかなんかのDDクリームはてなマーク使ったら、皮膚呼吸できてないんちゃうんあせる並みにコッテコテなって...出し過ぎ説濃厚やけど滝汗笑、それ以来なんか流行ってても韓国コスメ苦手やってニヤニヤ

やけど良さげなグーダル...私のお肌に合ってくれるとエェなぁニヒヒ音譜