パパ力作キャラ弁♡ | リンゴの時々美容その他諸々日記♡♡♡

パパ力作キャラ弁♡

{6B585159-7FEC-4EC6-A2F0-2A5BBC4C757C}
年長さんなったら給食になる末娘...今日でお弁当ラスト真顔

パパがお弁当最後はキャラ弁したげるなグッって約束してたみたいで...クレヨンしんちゃん♡2時間掛けて作らはりましたポーン

右の長女のクラブ弁当は私が作った上に、またまたパパが♡スキ♡て作って貼っつけたはった(笑)

2人共知らんかったから、帰って来て反応楽しみやってんけど...。

末娘はバス降りた途端、大喜びでギューッてしてきたし「あれ作ったんパパやで♡」言うたら更に大喜びルンルン
{B8532B96-2F3D-4635-8EE2-324710E86632}
↑こんな可愛い手紙迄笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こないだ初の給食体験...あんまりやったみたいで、残した挙句先生に「ママのお弁当がいいタラー」言うてくれててんて...私あんなに普段手抜きしてたのにアセアセアセアセアセアセ
年長さんなって、遠足時とか頑張ろ炎

長女は友達にもママどしたん滝汗て言われたらしい...オモンナイリアクション(爆)

{BA2F967B-E1B8-4585-8DD7-8643CA513578}
{E61DB723-45F9-4066-848E-29C699F4F7C3}
↑末娘ちゃん...明日は終業式やからフワフワヘアーで行きたいんやてラブラブ
女子やねちゅー

明後日から春休みかー早いなぁチーンチーンチーン