いつも大変お世話になっている山石敬之さんのニューアルバム「SCRAMBLE」のレコーディング(11/24 Release)に田森理生君と参加させていただきました!

ありがたいです。。とっても素敵なアルバムです!最後の曲の「浅い夢」なんてもう、、激レアです。びっくりしました。当時カセットテープに録音していた音源だそうです。物凄いハイクオリティ!!

イシヅヤは2曲目の「Summer Season」と10曲目の「My Age」に参加させていただきました!
魂を込めて録ってきました、、クラップ(笑)。

My Ageではコーラスを少々。
慣れない仕事でしたが終始本当に楽しくて、全力でやりました。
帰り道に理生くんとも話していたけど、こうやって呼んでもらえるっていうのが本当に光栄だし嬉しいです。

充実感たっぷりの素晴らしいアルバムなので、ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね!山石さんのライブや、池袋FIELDに行けば買えますので!

その際は「イシヅヤシンの紹介で…」と伝えていただければ僕にマージンが…

なんて事はないので安心して買ってください(笑)。

では、また明日!

面白いと思ってくれた方は読者登録(フォロー)をお願いします!いいね!やコメントもぜひ!

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-


12/15(土)
昼 福島 相馬報徳庵
夜 福島 田村all tamura.TV

12/16(日)
池袋FIELD
相良浩司レコ発企画
「サガライブ」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE:¥2,000+1DRINK
野坂ひかり/イシヅヤシン/西山小雨/相良浩司

12/22(土)
越谷MOJO:MOJA
「わたしの好きなうた 第ニ集」
OPEN 15:30 START 16:00
CHARGE:2,500+1DRINK
谷介/小河タイラ/尾上明範/Comory/
イシヅヤシン/なかじまあい/大澤加寿彦/
大島樹音/中川テツタ/市太朗/藤田悠治/河原そう

12/24(月・祝)
池袋FIELD
「be On! christmas special」
OPEN 18:00 START 18:30
菊池ともか/イシヅヤシン/うたれん/田森理生

iTunes 全国配信音源

-SHOWROOM ON LINE LIVE-

不定期開催

お・ま・け

ファンミーティングの日程をそろそろ決めたいです。来年1月か2月頃で考え中。