今日は朝から暖かい。せっかちな夏がスタンバイをしているのだろうか。

さて、明日はいよいよ新宿2丁目ロシナンテでお昼からスペシャルスリーマンライブです。
福島でライブをさせてもらうようになってから、すっかり昼でも抵抗無くライブできるようになりました。ありがとう、報徳庵(笑)。

明日は87年組のスリーマン。お馴染みの木下徹と初共演の梶有紀子さんと。
{525D3C73-A00D-4B0A-A278-488ABD695127}

2人ともかなりの実力者。とってもおすすめのスリーマンです。このライブが終わったら、東京でのライブは少し期間が空くのでぜひともお見逃しなく!よろしくお願いします!


さてさて、先日ついに「遠くの空へ」のレコーディングをしてきました。色々悩んだけど、結局歌とピアノだけのシンプルな形で録りました。
3月のワンマンに来てくれた方々の声も入れさせてもらいます!

残念ながら明日のライブには間に合いませんが、なんとか福島遠征までには間に合いそうです。
1曲入り500円で販売予定なので、1人10枚くらい買ってください(笑)。

去年のワンマン特典CDや、今回のこのレコーディングを通して思った事があります。
…やっぱりそろそろアルバム作りたい!
なので、今年いっぱいかけて作って来年出せるようなイメージでいます。沢山の人を巻き込んで作りたいです。

もう今年で31歳になってしまうけど、音楽活動を始めて10年以上…。その集大成となる作品を残したいです。
それに伴い、色んなお願いや協力要請を出しますのでどうぞお楽しみに(笑)。

まずは明日のライブ、よろしくお願いします!


それと、5/18(金)に新宿Bar aLiveで圭介Sunriseとのツーマンライブがさらっと決定しましたが、その話はまた次回に(笑)。では、また。

Thank you bye-bye!

-NEXT LIVE-


4/21(土・昼)
新宿2丁目ロシナンテ
『HighNoon-ハイヌーン-』
イシヅヤシン/梶有紀子/木下徹
14:00開演
前売2500円(Drink別)/当日3000円(Drink別)
※出演順は当日くじ引きで決定致します。

5/4(金)
福島田村alltamura tv stage(旧堀田屋旅館)

5/5.6(土・日)
福島相馬報徳庵
11:00 START
※飲食代のみ

5/18(金)
新宿Bar aLive
イシヅヤシン×圭介Sunriseゆるっと2man live
「酔いどれパーティ〜酔っぱらいソングと共に〜」
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE ¥0(投げ銭)+2order

5/20(日)
越谷MOJO:MOJA
やっち〜企画「メビウス」
OPEN 18:00/START18:30
CHARGE ¥2,500+1Drink

龍の牙/陣内和生/山本圭介/イシヅヤシン⁄横田京樹
※出番は20:15頃を予定しています!

5/30(水)
新宿aLive
イシヅヤシン×hactoツーマンライブ
「旅の続き〜ガッツポーズ〜」
OPEN 19:00/START 20:00
CHARGE ¥0(投げ銭)+2order

6/2(土)
大塚welcomeback
「Welcomeback 18th Anniversary!!」
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,500+1D

ilili/イシヅヤシン/小松原沙織/大和田千弘×佐山智英duo

6/7(水)
東村山music&bar 樹民
『Jimotonight! vol,3』
open 19:30  start 20:00
price ¥500+Drink order

6/10(日)
池袋FIELD

7/13(金)
池袋FIELD
スペシャル3マンライブ!

7/14(土)
新宿aLive
1人加わっての後夜祭ライブ!




-SHOWROOM ON LINE LIVE-

不定期開催